かあちゃん高専のブログ

つまらないブログですが。

お久しぶりです!

最近投稿してませんでしたが、ぼちぼちやっていこうと思います😆さらにその間にURの新選手を3人獲得しました🎊まとめて紹介します!まずは外野手の宮西くん!一年生大会では二番を務める予定です😲バランス型ですが、安定した打撃力があります😆f:id:dedede-don:20200827195151j:plain2人目は、投手の藤井くん!こちらも安定した投手力があります😁一年生ながらエースになりかけています😳f:id:dedede-don:20200827195329j:plainf:id:dedede-don:20200827195337j:plain最後は、セカンドの新井くん!打撃力はイマイチですが、ベースコーチとしては最高級の実力があります😚みんななかなか重要選手になってくれそうです🎉f:id:dedede-don:20200827195513j:plain