かあちゃん高専のブログ

つまらないブログですが。

選手紹介

本日は、吉井くんです!f:id:dedede-don:20200604170407j:plain先日怪我により不動のものにしていたファーストを明け渡してしまいますが、再びポジション争いがはじまり、熾烈な戦いを強いられているところです😅そんな選手ですが、走力はBと高め、守備力も安定していますが、打撃は巧打者タイプでホームランは0。しかし、2塁打、3塁打を連発しており、チームに必要不可欠な存在でした😁さらに、ブランクを挟んでもいまだ圧倒的な盗塁王!流石としか言えませんね🤗f:id:dedede-don:20200604170515j:plainチームの救世主、吉井くんでした😃